車体色・価格

チャンピオンイエローNo.2(YU1)
パールブレイズオレンジ(QVN)
グラススパークルブラック(YVB)

メーカー希望小売価格(消費税10%込み)

Vストローム250SX
569,800円(消費税抜き518,000円)

  • メーカー希望小売価格には、保険料・税金(消費税を除く)・登録などに伴う諸費用は含まれておりません。
  • メーカー希望小売価格は参考価格です。販売価格は各販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。
  • メーカー希望小売価格は消費税10%にもとづく価格です。
  • 製造事業者:スズキ・モーターサイクル・インディア社
  • 製造国:インド
  • 輸入事業者:スズキ株式会社

諸元

主要諸元 ※1

型式 8BK-EL11L
全長 / 全幅 / 全高 2,180mm / 880mm / 1,355mm
軸間距離 / 最低地上高 1,440mm / 205mm
シート高 835mm
装備重量 ※2 164kg
燃料消費率 ※3 国土交通省届出値:定地燃費値 ※4 44.5km/L (60km/h) 2名乗車時
WMTCモード値 ※5 34.5km/L (クラス3、サブクラス3-1)1名乗車時
最小回転半径 2.9m
エンジン型式 / 弁方式 EJA1・油冷・4サイクル・単気筒 / SOHC・4バルブ
総排気量 249cm3
内径×行程 / 圧縮比 76.0mm × 54.9mm / 10.7
最高出力 19kW 〈26PS〉 / 9,300rpm
最大トルク 22N・m 〈2.2kgf・m〉 / 7,300rpm
燃料供給装置 フューエルインジェクションシステム
始動方式 セルフ式
点火方式 フルトランジスタ式
潤滑方式 圧送式ウェットサンプ
潤滑油容量 1.8L
燃料タンク容量 12L
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング
変速機形式 常時噛合式6段リターン
変速比1速 2.500
2速 1.687
3速 1.315
4速 1.111
5速 0.954
6速 0.826
減速比(1次 / 2次) 3.086 / 3.076
フレーム形式 ダイヤモンド
キャスター / トレール 27°00' / 97mm
ブレーキ形式(前 / 後) 油圧式シングルディスク[ABS] / 油圧式シングルディスク[ABS]
タイヤサイズ(前 / 後) 100/90-19M/C 57S / 140/70-17M/C 66S
舵取り角左右 35°
乗車定員 2名
排出ガス基準 平成32年(令和2年)国内排出ガス規制に対応
  1. 主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書の数値です。(シート高を除く)
  2. 装備重量は、燃料・潤滑油・バッテリー液を含む総重量となります。
  3. 燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。
  4. 定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。
  5. WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます。
  • 車体色はモニター表示のため、実物とは異なる場合があります。
  • 仕様および装備は予告なく変更する場合があります。
  • 掲載写真には、合成または特別に許可を得て撮影したものが含まれます。
スズキでは廃棄二輪車のリサイクルを推進しています。
  • リサイクルマークがついていない車両であっても、廃棄時にリサイクル料金のご負担はありません。
  • 廃棄二輪取扱店に車両をお持込の場合、収集・運搬費用が別途必要となります。詳しくは、廃棄二輪取扱店にお問合せください。

展示車・試乗車を検索