車体色・価格
メーカー希望小売価格(消費税10%込み)
GSX250R(CXX・CYX) |
---|
647,900円(消費税抜き589,000円) |
- メーカー希望小売価格には、保険料・税金(消費税を除く)・登録などに伴う諸費用は含まれておりません。
- メーカー希望小売価格は参考価格です。販売価格は各販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。
- メーカー希望小売価格は消費税10%にもとづく価格です。
- 製造事業者:常州豪爵鈴木摩托車有限公司
- 製造国:中国
- 輸入事業者:スズキ株式会社
諸元
主要諸元 ※1
型式 | 8BK-DN12B | |
---|---|---|
全長 / 全幅 / 全高 | 2,085mm / 740mm / 1,110mm | |
軸間距離 / 最低地上高 | 1,430mm / 160mm | |
シート高 | 790mm | |
装備重量 ※2 | 181kg | |
燃料消費率 ※3 | 国土交通省届出値:定地燃費値 ※4 | 41.0km/L(60km/h) 2名乗車時 |
WMTCモード値 ※5 | 32.8km/L(クラス2、サブクラス2-2)1名乗車時 | |
最小回転半径 | 2.9m | |
エンジン型式 / 弁方式 | J517・水冷・4サイクル・2気筒 / SOHC・2バルブ | |
総排気量 | 248cm3 | |
内径×行程 / 圧縮比 | 53.5mm×55.2mm / 11.5 | |
最高出力 ※6 | 18kW〈24PS〉 / 8,000rpm | |
最大トルク ※6 | 22N・m〈2.2kgf・m〉/6,500rpm | |
燃料供給装置 | フューエルインジェクションシステム | |
始動方式 | セルフ式 | |
点火方式 | フルトランジスタ式 | |
潤滑方式 | 圧送式ウェットサンプ | |
潤滑油容量 | 2.4L | |
燃料タンク容量 | 15L | |
クラッチ形式 | 湿式多板コイルスプリング | |
変速機形式 | 常時噛合式6段リターン | |
変速比 | 1速 | 2.416 |
2速 | 1.529 | |
3速 | 1.181 | |
4速 | 1.043 | |
5速 | 0.909 | |
6速 | 0.807 | |
減速比(1次 / 2次) | 3.238 / 3.285 | |
フレーム形式 | セミダブルクレードル | |
キャスター / トレール | 25°35′ / 104mm | |
ブレーキ形式(前 / 後) | 油圧式シングルディスク(ABS) / 油圧式シングルディスク(ABS) | |
タイヤサイズ(前 / 後) | 110/80-17M/C 57H / 140/70-17M/C 66H | |
舵取り角左右 | 34° | |
乗車定員 | 2名 | |
排出ガス基準 | 平成32年(令和2年)国内排出ガス規制に対応 |
- 主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書の数値です。(シート高を除く)
- 装備重量は、燃料・潤滑油・冷却水・バッテリー液を含む総重量となります。
- 燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。
- 定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。
- WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます。
- エンジン出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、トルク表示は、「kgf・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。〈 〉内は、旧単位での参考値です。
- 車体色はモニター表示のため、実物とは異なる場合があります。
- 仕様および装備は予告なく変更する場合があります。
スズキでは廃棄二輪車のリサイクルを推進しています。
- リサイクルマークがついていない車両であっても、廃棄時にリサイクル料金のご負担はありません。
- 廃棄二輪取扱店に車両をお持込の場合、収集・運搬費用が別途必要となります。詳しくは、廃棄二輪取扱店にお問合せください。