49cm3 エンジン
4ストロークならではの中低速トルク特性に加え、大口径キャブレター(MIKUNI VM13)採用により高速域での快適な出力特性を実現。
セルスターター・キック併用
エンジン始動方式はセルスターターとキックスターターの両方式を装備。
セルボタンによる容易なエンジン始動は子供がコース上で再始動する際にも便利。
チョークノブ
キャブレターのチョークをケーブルとし、チョークノブを手元に配置することにより、始動時の操作性を向上。
エキゾーストパイプカバー
接触時の火傷低減に配慮し、エキゾーストパイプ部分にカバーを装備。
フロントブレーキレバー
クラス※ 唯一、子供の手の大きさに合わせて握り幅が調整可能なフロントブレーキレバーを採用。
- 国内50cm3 クラス オフロードバイク