- マリントップ
- THE ULTIMATE OUTBOARD MOTOR
スズキ・デュアルルーバーシステム DF350A/325A
特長 | 吸気する際、「く」の字形状のルーバーを二重に配置することにより、取り入れる空気から水を排除します。 |
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利点 |
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スズキ・水分検知システム DF350A〜DF70A
特長 | 水分分離機能付き燃料フィルターを利用して燃料への水分混入を減らします。 目視とブザーの両方で利用者に警告を発します。 |
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利点 |
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タイミングチェーン DF350A〜DF40A
特長 | 自動油圧式テンショナーにより、常に適正なチェーンのテンションを維持します。 |
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利点 |
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デュアルウォーターインレット DF350A/325A DF300AP/250AP
DF350A
特長 | エンジンの冷却システムとして、ロワーユニットに取水口を2つ設置しています。 |
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利点 |
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チルトリミットシステム DF350A〜DF60A(除くDF60AQH)
DF200A
特長 | 一定の角度以上にチルトするのを防ぎます。 |
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利点 |
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サブウオーターインレット
DF60A/50A/40A
OP: DF140BG/115BG DF140A/115A/100A
特長 | 異なる方向の2つの取水口が、藻類の目詰まりによるオーバーヒートを防ぎます。 |
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スズキ・アンチコロージョンフィニッシュ 全機種
特長 | アルミニウム表面に特殊な保護膜を強力に密着させることでアルミ製外装部品を保護します。 |
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利点 |
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SDSM OP DF350A~DF9.9B
特長 | スマートフォンにインストールした専用アプリでマルチファンクションゲージ上に表示されたQRコードを読み取り、エンジン情報をメールに添付して送付することができます。 |
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利点 |
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オフセットドライブシャフト DF350A〜DF70A
特長 | クランクシャフトとドライブシャフトをオフセットすることにより、エンジンパワーヘッド部をより前方に配置でき、重心を前方に移動させています。 |
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利点 |
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2ステージギアリダクション DF350A〜DF70A
特長 | オフセットドライブシャフトシステムに組合わされたこのシステムは、クランクシャフトとドライブシャフト間で一次減速、ギアケース内で二次減速を行う為、ギアケース内のギアを大型化する事無く、推進効率の高い大径プロペラを回転させることができ、大きなトルクを得ることができます。 |
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利点 |
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対応機種
モデル | DF140BG/115BG/ DF140A/115A/100A DF100B/90A/80A/70A |
DF200A(AP)/ 175A(AP)/150A(AP) |
DF250/ 225/200 |
DF300AP/ 275S/250AP |
DF350A/ 325A |
減速比 | 2.59:1 | 2.50:1 | 2.29:1 | 2.08:1 | 2.29:1 |
スズキ・デュアルプロップシステム DF350A/325A
特長 | 1機のエンジンで、2枚のプロペラが反対方向に回転します。 |
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利点 |
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マルチステージインダクションシステム DF275ST DF250/225 DF200AP/175AP/150AP DF200A/175A/150A
マルチステージインダクションシステムの空気の流れ
特長 | シリンダーごとに1組ずつ設けられた長短2本のインテークマニホールド管をエンジン回転数に応じて使い分けています。 |
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利点 |
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VVT(可変バルブタイミング機構) DF350A/325A DF300AP/250AP DF275S DF250 DF200AP/175AP/150AP DF200A/175A
特長 | 可変バルブタイミング機構はエンジン動作状況に応じて、吸気バルブのタイミングをコントロールします。 |
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利点 |
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ダイレクトエアインテーク DF350A/325A
特長 | 吸入口からシリンダーまで直接空気を取り込む設計としたことで、吸気温度を抑え、燃焼効率を改善します。 |
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利点 |
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スズキ・セレクティブローテーション DF300AP/250AP DF200AP/175AP/150AP
特長 | オプションのコネクターを使って、正逆どちらの回転も選べる機能 |
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利点 |
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スズキ・プレシジョンコントロール DF350A/325A DF300AP/250AP DF200AP/175AP/150AP DF140BG/115BG
特長 | 従来の制御ケーブルから電子配線に置き換えたコンピューター制御のコントロールシステムです。 |
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利点 |
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静粛性 DF350A/325A DF200AP/175AP/150AP DF200A/175A/150A DF140BG/115BG
DF200A
特長 | レゾネーターにより吸気音が抑えられ、船外機のエンジン音をより静かにします。 |
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利点 |
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3ウェイストレージ DF6A/5A
特長 | ボートから外した船外機を3方向にて保管が可能です。 |
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利点 |
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オーバーヘッドタンク DF6A/5A
特長 | 内蔵型燃料タンクと逆止弁により、自重を利用して燃料供給が可能です。 |
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利点 |
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スズキ・トロールモードシステム※
(リモコン機種はオプション)
DF350A~DF40A(除くDF275S DF250/225/200)
特長 | 低回転時に一定速度域での走行を支援するシステムで、DF40A以上のティラーハンドルモデル全機種に搭載 |
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利点 |
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ガスアシストシステム DF60AQH/50AQH/40AQH DF30AQH
特長 | 船外機を最小限の力で素早くチルトアップ/ダウンできます。 |
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スズキ・イージースタートシステム DF350A~DF40A(除くDF275S DF250/225/200)
特長 | キーを回して離すだけで、スターターが作動してエンジンがかかります。このシステムはエンジンの始動をスムーズにします。 |
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スズキ・リーンバーン制御システム DF350A~DF9.9B(除くDF275S DF250/225/200)
特長 | リーンバーン制御システムは、航行状態に応じて最適な混合気を供給します。 |
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利点 |
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バッテリーレス燃料噴射システム DF30A/25A DF20A/15A/9.9B
特長 | 大型機種に使われていたパーツをコンパクトに設計し直し、小型機種に装備されています。 |
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利点 |
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デュアルインジェクター DF350A/325A
特長 | デュアルインジェクターが最適なタイミングで最適な量の燃料をシリンダーに送ります。 |
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利点 |
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