Menu
  • チームスズキエクスターから日本GPへ向けたコメントが届きました!
ダビデ・ブリビオ チームマネージャーのコメント
ダビデ・ブリビオ
日本に行くのはいつも特別な気持ちですし、とても楽しみです。スズキファクトリーからも多くのスタッフがサポートに来てくれるので、皆と一緒に仕事ができることも嬉しいですしね。今年は表彰台も数戦獲得して優遇措置からも外れましたし、ここ数戦は常にトップ6でレースができていて、現状チームもかなり良い状態だと思うので、特に期待も大きいです。もてぎでもこの好調を維持しつつ、さらに上を目指し、トップグループで対等に勝負できるようチーム一丸となって全力を尽くして頑張ります。今年のもてぎではテストライダーのシルバン(ギントーリ)もワイルドカード参戦し、3台のスズキエクスターカラーのマシンが走るので、少しでも上でゴールして、スズキを応援してくれているファンや頑張ってくれているスタッフと共に喜びを分かち合いたいですね。
アンドレア・イアンノーネ選手のコメント
アンドレア・イアンノーネ
スズキのファクトリーから多くのスタッフが僕らのサポートに来てくれるし、とにかく日本はスズキにとっても僕にとっても特別なレースなんだ。昨年は雨になったけど、それでもポジティブなウィークエンドだったから、今年はぜひともドライで勝負したいね。今シーズン、いくつかのサーキットで僕らはかなり良いパフォーマンスを見せることができているから、もてぎでも同様のパフォーマスを見せることができるんじゃないかと思っているよ。とにかく集中して、全力を出し切って走るよ。
アレックス・リンス選手のコメント
アレックス・リンス
もてぎはスズキにとっての母国GPだから、僕らもチームも皆いつも以上に気合が入っているよ。昨年は雨だったけど、ウェットコンディションでも悪くなかったし、過去にも良い成績を残しているから、僕らのマシンとは相性の良いサーキットだと思っている。応援してくれている日本のたくさんのファンの為にも、そしていつも僕らを支えてくれているスズキファクトリーのスタッフの為にも、万然な準備を整えて上位を狙うよ。