60代からでも始められる「旅バイク」
アドレスV125G

例えばツーリングをしたいけど、どんなバイクを選べばいいのか?
ツーリングというと大型バイクで峠を駆け抜ける、というイメージも強いが、 久しぶりのツーリングは少し不安。
気軽にツーリング気分を味わうのならアドレスV125Gがお勧め!
旅人・賀曽利氏(61歳)が語ってくれた。

「アドレスV125Gはほんとに気軽に乗れるバイクですよね。
取り回しも軽量でコンパクトですから、ツーリングにはもってこいですよ。 例えば旅先の小道で道を間違えてしまった時でも、切り返しがラクなんです。 車のすれ違いが出来ないような小道でもスイスイと入っていける。
そういう場所で、けっこう地元の人たちとのふれあいがあったりしてね。 また、それが旅の楽しみでもあるんです。」

さらに付け加えて
「アドレスは原付2種ですから50ccの原付と違い自動車と同じ速度で道路を走れるんですよ。
車の流れに乗って、ストレスなく走行ができるのはウレシイですよね。 やっぱりツーリングですから、風をきってはしりたいですね。」

旅人・賀曽利氏もそのパフォーマンスに惹かれ、今回のバイク旅にアドレスV125Gを選びました。
軽量・コンパクトで経済性にも優れたアドレスV125Gは
年齢を問わず60代からでも気軽にツーリングを始められる
スクーターです。

  • 60代からでも始められる「旅バイク」
  • 60代からでも始められる「旅バイク」

アドレスV125Gの商品ページはこちら!