• ボア・ストローク48.0mm x 46.8mmの84cm3 水冷2ストローク、クランクケースリードバルブエンジン。軽量かつ耐久性と放熱効率の高いSCEM(Suzuki Composite Electrochemical Material)メッキシリンダーを採用し、高いパフォーマンスを発揮する。
  • アルミ製排気バルブを採用。アルミシリンダーの膨張率とマッチし気密性が向上。
  • 排気バルブガバナとアクチュエーターにより高いスロットルレスポンスと扱いやすさを実現。
  • CDI点火により高回転域で高いエンジン特性を発揮。
  • スムースにシフトする6速トランスミッションは、シフトドラムに強力なシフトドラムストッパースプリングとニードルベアリングを装備。本格的なシフトメカニズムを持つ。
  • ローレット加工のシフトペダルが高いグリップとシフトフィーリングを実現。
  • 高いコーナリングパフォーマンスを発揮する、スチールパイプフレームと高剛性アルミスイングアーム。
  • ライダーの体重やライディングスタイルに合わせることが可能なフルアジャスタブルSHOWA製倒立式フロントフォークを採用。また、大径のフルアジャスタブルリヤショックは、良好なクッション性を発揮する。ホイールトラベルは、フロント275mm、リヤ293mm。
  • 220mmの大径ディスクを採用した2ピストンキャリパーフロントブレーキと200mmディスクのリヤブレーキが、高いブレーキングパフォーマンスを発揮。
  • 樹脂製リヤブレーキキャリパーガードは、耐衝撃性が高く、軽量化にも貢献。
  • 鍛造アルミ合金製リヤブレーキペダルが、ライダーに正確なブレーキフィーリングを提供。
  • フットペグは、スチールプレスではなく、クロームモリブデン鋼の鋳造品を採用。高いグリップ性と耐久性を誇る。
  • スタートやコーナーにおいて、クラッチミートポイントの把握や、クラッチ操作を容易にするロングクラッチレバー。
  • シート両サイドは、ニーグリップがしやすいテクスチャーとしている。

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