アドベンチャーツアラーとしての充足感

ホイール・タイヤ
スポーティなデザインの10本スポークホイールには、高いグリップ性を備えたIRCタイヤを装備。ブレーキディスクにはアグレッシブな印象のペタルタイプを採用している。
ウインドスクリーン
コンパクトな形状ながら、風洞実験を重ねて最適化されたウインドスクリーンは、快適なライディングのための高い防風効果を備えている。
ブレーキ
前後ブレーキディスクは、ペタルタイプのディスクを装備。また、フロントブレーキレバーはライダーの好みや手の大きさに合わせ、5段階の調節が可能。
安定感のある制動力を生むABS
ABS(アンチロックブレーキシステム)を標準装備。車体速度に対して車輪速度が落ちた状態を検知すると、ABSユニットでブレーキ圧の保持と減圧を自動的に繰り返し車輪のロックを回避し、車輪速度が車体速度に近づくと徐々にブレーキ圧の増圧を行なう。※これを繰り返し制御することにより、車輪をロックさせず効率良く減速することを可能としている。
※ABSは制動距離を縮めるものではありません。また、コーナリング中のブレーキングによる車輪の横滑りはコントロールすることができません。ABSを過信せずに安全運転を心がけてください。
NEXT STEPS
-
展示車・試乗車検索