Dynamic Performance

パワフルなDOHC 4バルブエンジン

水冷DOHC399cm3単気筒エンジンは、街中でも扱いやすく、高速走行もゆとりあるパフォーマンスを発揮。スズキデュアルスパークテクノロジーの採用や、インジェクターを高微粒化タイプに変更することで、平成32年(令和2年)国内排出ガス規制に対応しながらも、高級感のあるフィーリングを実現。

デュアルスパークテクノロジー

1気筒あたり2本のスパークプラグを持つスズキデュアルスパークテクノロジーを搭載。
イリジウムプラグの採用とあわせ、高い燃焼効率を実現することにより、スムーズな出力特性と高い燃費性能、排出ガス低減に貢献する。

トラクションコントロール

トラクションコントロールシステムは、前後輪の速度センサー、スロットルポジションセンサー、クランクポジションセンサーの情報により、リヤタイヤのホイールスピンを検出した際、速やかにエンジン出力を低減するシステム。このシステムは、オフにすることもできる。

  • トラクションコントロールシステムは、あらゆる条件下で後輪のスリップ(スピン)を完全に制御したり転倒を防止したりするものではありません。
  • インジケーターランプは撮影用に点灯させたものです。

スズキイージースタートシステム

ワンプッシュでエンジン始動が可能なスズキイージースタートシステムを装備。

NEXT STEPS

  • 展示車・試乗車検索
  • カタログ請求