選べるプランでロードサービス無料サポート。
予期せぬトラブル発生時にはコールセンターが対応します。

>対応車種

スズキ新車ならびに中古車。
※競技用車両等、一部の車両つきましては加入対象外となります。詳しくは受付販売店にご確認ください。
バイク購入の必需品ロードサービス
外出先でのバイクトラブルに対し、バッテリー上がりなどの現場対応や最大距離無制限でのレッカー移動が無料!
※プラン別規定距離以降超過分はお客様負担(超過540円/km)となります。また実走行距離での換算となります。

>ロードサービスの内容

24時間・365日サポート
万一のトラブル(事故・故障)に対して24時間・365日サポートセンターが受け付け・アドバイス・レスキュー対応を行います。
レッカーサービス
故障や事故により、自走できなくなった場合、原則加入した販売店またはご自宅まで車両の運搬を行います。
※プラン別規定距離以降超過分はお客様負担(超過540円/km)となります。また実走行距離での換算となります。
ガス欠
ツーリング時での予期せぬガス欠の際、給油作業を行います。
※ガソリン代はお客様の実費負担となります。
現場応急対応
故障・事故の際、現場で対応可能な修理であれば、無料で応急修理を行います。
※部品代と30分以上の作業は有料となります。
カギ開けサービス
メットインBOXなどのカギの閉じ込みを開錠します。
※カギ作成が必要な場合は有料になります。また対応不可能な車種は、レッカーサービスとなります。
バッテリー上がり
突然のバッテリー上がりの際、ジャンピング作業を行います。
※充電・交換作業はサービス対象外となります。

>ご入会方法

スズキワールドにて、所定の申込書に記入し、年会費を添えて申し込むだけで入会可能。10日程で会員証が届きます。
※プランにより年会費・サービスの内容が異なりますのでよくご確認ください。
※詳細は申込書添付の「会員会則」をご覧ください。
/suzukiworld/