KATANA 安心サポート2019

期間中、KATANAの新車(国内認定車)をご購入(登録は2020年3月6日まで)のお客様に、立ちゴケ事故による損害を安心サポート!修理費用3万円まで保証!!

概要

せっかく手にした大切な新車。万一の事故に備えて修理保証があれば安心。
KATANA“安心サポート”とは立ちゴケ事故のあった際の修理費用の一部が免除される保証制度です。

  • 立ちゴケ事故の定義:停車中・車両乗降中・車両押し引き中などの非走行中にバランスを崩して、バイクを倒してしまうこととします。

保証内容

立ちゴケによるキズなど、最大30,000円までの車両損害について修理費用が免除されます。(内、お客様ご負担額:10,000円)

保証期間・回数

初度登録年月日から3ヶ月間の保証。
保証期間中、1回(1事故)に限りご利用できます。

キャンペーン期間

2019年11月1日(金)〜2020年2月29日(土)

注意事項

  • KATANA”安心サポート”(以下「本サービス」)の提供を受ける場合は、損害額にかかわらず、お客様は10,000円を負担するものとします。尚、修理費用が30,000円を超える場合は、30,000円を超える金額についてもお客様のご負担となります。
  • 本サービスの提供を受ける場合は、「KATANA“安心サポート”サービス申請書」及び「車検証」をご持参ください。
  • 修理先は、車両をご購入したスズキ販売店に限ります。
  • 詳しくは、「KATANA“安心サポート”サービス約款」をご覧ください。
  • 本サービスの保証対象には、部品代、取付け工賃、消費税を含みます。
  • 本サービスの提供期間は、自動二輪車検査証上の初度登録年月日の午前0時から、自動二輪車検査証上の初度登録年月日の3ヶ月後の応当日の午後4時までとし、その期間内に発生した事故を対象とします。
  • 本サービスの対象車両は、国内認定新車KATANAです。
  • 本サービスは、対象車種をご成約されたご本人のみが対象となります。他人に譲渡したり、現金とのお引換はできません。
  • 本サービスのご利用は、対象車種をご成約された販売店でのみ有効です。
  • 本サービスの提供は、提供期間中の1回の事故に限ります。複数回の事故による損傷をまとめて修理する場合でも、1回の事故による損傷のみが本サービス提供の対象となります。
  • 次の各号のいずれかに該当する場合は、本サービス提供期間中であっても、本サービスの提供を受けることはできません。
    1. 当社指定の販売店以外に修理等を依頼された場合
    2. サービス申請書に所定事項の記載がない場合
    3. 事故の日から60日を経過した後に、販売店に対して事故通知又は対象自動二輪車の修理のための入庫がなされた場合
    4. 直接であると間接であるとを問わず、次の事由によって生じた対象自動二輪車の損傷
      1. お客様又はお客様の許可を得て対象自動二輪車を運転した者の故意または重大な過失によって生じた事故
      2. 立ちゴケして体勢を立て直した後、再度倒れた場合での2回目に立ちゴケした片面の事故
    5. 複数の立ちゴケをまとめて1回で申請する場合
    6. 本約款に反して本サービスを利用しようとした場合
    7. 販売店が立ちゴケ事故による損害と認定しなかった場合
    8. 走行中(低速を含む)に倒れて対象自動二輪車が損害を被った場合
    9. レース・ラリー等通常の方法と異なる使用及び仕様による転倒(立ちゴケを含む)の場合
  • お客様が車両保険をお使いになる場合は全額車両保険でのお支払いとなります。但し、車両保険に免責金額が設定されている場合は免責金額部分について本サービスが適用されます。
  • 次の損傷・損害に対しては、本サービスをご利用いただけません。
    1. 対象自動二輪車に存在する摩滅、腐しょく、さびその他の自然の消耗
    2. タイヤ(チューブを含みます。)のみに生じた損害。但し、対象自動二輪車の他の部分と同時に損害を被った場合(即ち、立ちゴケ事故によりタイヤが破損したことを販売店が認識できる場合)を除きます。
    3. スズキ純正部品以外の部分に対して生じた損害
    4. 落書きやいたずらによるすり傷や凹み傷・盗難・不正改造により取り付けられた装備部品の損害

対象車

KATANA

  • ミスティックシルバーメタリック(YMD)

  • グラススパークルブラック(YVB)